マリオットバケーションクラブの説明会に参加 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者


マリオット•バケーション•クラブって知ってますか?

ポイントを購入し、そのポイントでマリオット系列のホテルに宿泊できる制度です。

毎年購入したポイントが付与されるので、好きなリゾートホテルに宿泊することが可能です。

今回、急に知らない番号から電話があって、出てみると「マリオット•バケーション•クラブ」からの営業電話でした。

詳細は知りませんでしたが、説明会に参加するだけで28,000マリオットボンヴォイポイントをくれると言うことで即答で参加を決めましたキラキラ


年末の忙しい12/29にシェラトングランデ東京ベイ(舞浜)まで、3歳と1歳の子供を連れて行ってきましたよー車

当日は13時から説明会だったので、イクスピアリでランチしてから参加


小さい子供2人連れての参加は不安でしたが、説明してくださるブースの近くにキッズルーム(と言っても、テレビと少しおもちゃがあるだけ)があったので、3歳の上の子はずっとYouTube見てました笑

下の子はお昼寝時間だったので、ベビーカーで寝てくれて、なんとか大丈夫でした🙆‍♀️


説明会の所要時間は2時間半超えだったので、お子様連れて行く方はお菓子を持参することをお勧めしますびっくりマーク


説明会自体はワクワクする話でしたが、なんせ高額アセアセいい話だなーなんて思ったけど、うちは毎年海外旅行に行けるとは限らないのでお断りしました。


んで、帰り際に「プーケットもしくはバリ島の宿泊体験を実質無料でしてみませんか?」と。

詳細聞くと、プーケットもしくはバリ島のリゾートホテルを3泊は1399ドル、4泊は1699ドルで宿泊体験しませんか?とのこと。しかも今だとディスカウントして4泊は1699→1299ドルで購入いただけます(3泊は忘れました)。更に3泊は80,000、4泊は120,000マリオットボンヴォイポイントを付与しますびっくりマークとのことでした。


実は事前に口コミを見てて、この流れを知っていた私は「キタキタ来たーニヒヒ」と大興奮笑

平然を装って、旦那にどうするか尋ねると夫婦で話し合う時間をくれました。

担当の方が席を外すと、「買うしかないっしょ!」と意外にも乗り気な旦那氏

しかも当たり前のように4泊を選択してました。


っと言うことで、1299ドル(約19万だったかな?レートはマリオット側が決めたレートだそうです)を支払って、4泊5日の宿泊券を手にしました拍手


帰路の車内では、どこ行くか?いつ行くか?とルンルン気分でした。


そして、行動が早い私たちは今年10月にバリ島へ行くことに決め、宿泊と航空券予約を完了させました✈️

今回は有償で航空券を予約し、大人4名子供1名分で40万くらいでした!

もちろんマリオットボンヴォイアメックスカードで決済したので、ポイント貯めてモルディブ旅行に充てる予定ですキラキラ


今回、急に説明会に参加することになりましたが、28,000+120,000マリオットボンヴォイポイントを獲得することができましたピンクハート(28,000ポイントは1/4に獲得済)


そしてそして、今年の海外旅行も決めることができ、改めてマリオットボンヴォイアメックスカードを持って良かったなぁーと思いましたキラキラ


もしカードの入会を悩んでいる方がいたら、是非入会してみてください!(是非、メッセージくださいね)旅行好きなら損はしないと思います{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}