仕事
胃が痛い。
最近、彼氏に愚痴ばっか言ってる気がする。
こんな彼女嫌だよね。
今日も落ち込んだラインしちゃった。
まだ、返事ない
ただ聞いてほしいだけだけど、あっちからしたら重いのかな?
はぁ
悪循環
旅行行っても気分のらないし、愚痴ばっか言っちゃうし
駄目な女
Android携帯からの投稿
最近、彼氏に愚痴ばっか言ってる気がする。
こんな彼女嫌だよね。
今日も落ち込んだラインしちゃった。
まだ、返事ない
ただ聞いてほしいだけだけど、あっちからしたら重いのかな?
はぁ
悪循環
旅行行っても気分のらないし、愚痴ばっか言っちゃうし
駄目な女
Android携帯からの投稿
人のせいにする
また、ミスをあたしのせいにされた。
報連相をきちんとしろって人間性否定されたから、誰よりもきちんと報連相してきたのに。
報告した相手が悪かったんだって。
意味がわからない。
ちがう人に言えば、担当違うんでーって言われるじゃん。
担当した助手に言ったのに、なんでその助手がミスしたことをあたしが批判されなくちゃいけないの?
ミスした本人は怒られないの?
あたしのことが嫌いなら、そう言ってくれればいーのに。
院長 にひいきされてるとか、ずるいとか、あたしが悪いわけじゃないじゃん。
いなくなりたい。
Android携帯からの投稿
報連相をきちんとしろって人間性否定されたから、誰よりもきちんと報連相してきたのに。
報告した相手が悪かったんだって。
意味がわからない。
ちがう人に言えば、担当違うんでーって言われるじゃん。
担当した助手に言ったのに、なんでその助手がミスしたことをあたしが批判されなくちゃいけないの?
ミスした本人は怒られないの?
あたしのことが嫌いなら、そう言ってくれればいーのに。
院長 にひいきされてるとか、ずるいとか、あたしが悪いわけじゃないじゃん。
いなくなりたい。
Android携帯からの投稿
友達
連絡くれた皆、本当にありがとぉ。
今日はこんなに涙出るのかってくらい泣いた。
ダメな人間なんだって思ったら、消えたくなって。
でも、自分だけは自分を否定しないようにしなくちゃ本当にダメになるって思ったら少し頑張れる気がする。
今はちょっと嫌いな自分だけど、落ちるとこまで落ちたら上がるしかない。
そー思えるように頑張る。
本当に辛くなったら、また考えよう。
メールくれた皆、ラインで励ましてくれた皆、電話くれた皆。
本当にありがとぉ。
Android携帯からの投稿
今日はこんなに涙出るのかってくらい泣いた。
ダメな人間なんだって思ったら、消えたくなって。
でも、自分だけは自分を否定しないようにしなくちゃ本当にダメになるって思ったら少し頑張れる気がする。
今はちょっと嫌いな自分だけど、落ちるとこまで落ちたら上がるしかない。
そー思えるように頑張る。
本当に辛くなったら、また考えよう。
メールくれた皆、ラインで励ましてくれた皆、電話くれた皆。
本当にありがとぉ。
Android携帯からの投稿
