♪枕がなんやねん♪ | ☆頑張れ!みぽりん☆

♪枕がなんやねん♪

本名に変えました☆頑張れ!みぽりん☆-70P700138_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-p.gif
 
だってめんどくさいんだもん☆頑張れ!みぽりん☆-apani4ba41c15b29d4.gif☆頑張れ!みぽりん☆-apani4ba41c15b29d4.gif
 
まぁ充実した話から…
 
今は実家にいるよアップアップ
 
夕ご飯の準備☆頑張れ!みぽりん☆-a73a18a23fd4e1f973a41da643e22307.gif
☆頑張れ!みぽりん☆-100412_163426_ed.jpg☆頑張れ!みぽりん☆-100412_163408_ed.jpg
具は同じです☆頑張れ!みぽりん☆-b536338ceb754f1c7d13212fbfe63603.gif
 
 
みぽりん、やろうと思えば実はできる子なんですヨ☆頑張れ!みぽりん☆-apani4ba41c15b29d4.gif☆頑張れ!みぽりん☆-apani4ba41c15b29d4.gif
 
さぁて、タイトル内容について…
 
朝から仲良しの友達から☆頑張れ!みぽりん☆-70P700274_DCE.gifが…
 
A子『○○大っ嫌い☆頑張れ!みぽりん☆-8d507fc0d0cc81d8bc4481df75fe03b1.gif
私『なんでなん?もしかしてお金くれとか言われた☆頑張れ!みぽりん☆-70P700989_DCE.gif
A『○○枕してるもん。ま●よちゃんのニコイチの友達が○○にホテル行こうっていって枕されたって言ってるし、客みんな彼女なんだって…』
 
☆頑張れ!みぽりん☆-70P700037_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-70P700037_DCE.gif
私的にどーでもいいんだけどぉ☆頑張れ!みぽりん☆-70P700971_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-70P700971_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-70P700971_DCE.gif
 
でも友達だから、
私『そんな子の言うこと信じたらあかん。○○もAの友達にそんなこと言わないよ~』
とかなだめたけど…
 
 
他人の担当が枕しょうがまずどーでもいいんだよ~。みぽりんには関係ないやん☆頑張れ!みぽりん☆-5bb42522ce9c8c0ca0a40c7220bf9d35.gif
枕するならもっと売上あげる努力もしょうよアップアップ
 
みぽりんは他人の担当の枕で悩んでるほど、暇人じゃないんよなぁ☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gif
 
☆頑張れ!みぽりん☆-70P700140_DCE.gifA子さん、みぽりんからのアドレス☆頑張れ!みぽりん☆-70P700043_DCE.gif
枕心配するなら、○○を見張ってたら☆頑張れ!みぽりん☆-70P700989_DCE.gif店に言ってあげたら☆頑張れ!みぽりん☆-70P700989_DCE.gif
 
枕してもいいやん~ホストねんから☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gif
 
まぁ、私もAさんに悩み事相談してるからなぁ☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gifしかも、これからも仲良しでいたいしね☆頑張れ!みぽりん☆-p.gif
 
 
久々の連休も終わり☆頑張れ!みぽりん☆-65P600129_DCE.gifサクラもこの大雨で終わりだね☆頑張れ!みぽりん☆-5bb42522ce9c8c0ca0a40c7220bf9d35.gif
 
明日からも頑張ろ☆頑張れ!みぽりん☆-70P700138_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-70P700138_DCE.gif☆頑張れ!みぽりん☆-p.gif