夫婦喧嘩 | 妊娠って簡単にできると勘違いしてた(涙) 手術・転院をして授かった妊活日記

夫婦喧嘩

今日は1日夫婦喧嘩の日だったショボーン
家の夫婦喧嘩は言い合いになる事は今はほとんどない。
結婚当初は良く合ったけど。
喧嘩も結婚当初よりは減った。
というか、私がフルで仕事してたのを辞めてからは、めっきり減った。

今日はなんか旦那がイライラして突っかかってきた。
自分がやるって言った事なのに、出来ないとすぐ諦めてしまうので、もぅちょっとやろー!!と進めて、やり終わった後は後始末をしないで終わらそうとしたので、後始末もやろう!!と言ったのが気にさわったよう。
そもそもやる必要が無かったなんぞ言い出した。

なんだか解らんが、腹の虫が悪かったのだろう。


その後昼寝を5時間して起きてきてもいまいち機嫌が悪い。

こんな時の夫には、心底呆れてしまう。