引きこもり | 妊娠って簡単にできると勘違いしてた(涙) 手術・転院をして授かった妊活日記

引きこもり

火曜日に買い物に出かけていらい、3日間家に引きこもってますガーン
外の天気が良くなくて、雪が溶けて凍った上にまたサラサラの雪が降ったり、雨が降ったりで非常に滑りやすいコンディション滝汗

こんな時に出かけて転んでは行けないと思い、家に引きこもってますが、暇。

午前中は寝て、午後から家の事をしてますが、あんまりやる気もおきず、なんだかダラダラしてるような。
でも、頑張りすぎると悪阻が激しくなるのでほどほどしてます。

早く雪が溶けて春がこないかなぁ~


皆さん妊娠中ってどうやって過ごしてたのかな???