訓練の日あしあと


嬉しくってアップアップアップ

『あはーハートなお顔のLEO様ゲラゲラ

1歳目前で始めた訓練あしあと
気が付けば早5年が経ちましたおいで

とーっても飽き性あたし
こんなに続けることが出来るなんてねガーン
自分でも驚いてます(笑)


理由はただ1つ、、
ただただ楽しいからルンルン

これだけスクールに通っていたら
飽きちゃうと思ったんだけど毎回行くたびに
わくわくルンルンする気持ちがあるんですウシシ

このわくわく感って凄いなあと思う星
まだまだ知らない事わからない事があって
あたしの隣にはもっとわくわくルンルンしている
LEO様牛がいて(笑)

面白いよね、ほんとに教えた通りにしか
しないから少しでも間違えた教え方をすると
そのまま間違いを正解と認識して
『出来たでしょおねがい
って自信満々にやるから(笑)

理解出来てない時は
LEO様牛はとりあえず何かしてみる
タイプです(笑)


訓練ってディスクやアジリティに
比べるとめっちゃ地味〜だけどおーっ!
何かの魔法キラキラをかけられたように
変わっていく毎日を経験して、
出来なかった事が今では当たり前に
出来るようになってニコ

最初の頃では考えられない今があるビックリマーク
諦めなければ
こんな素敵な景色に変わったグッ

これからもまだまだ知らない景色を
LEO様牛に見せてもらおうゲラゲラ


動きはお世辞にも良いとは言えず
どんくさいし、細かい所はまだまだな
LEO様牛だけどあせる

るんるんルンルン楽しいねルンルン
って歩く脚側はいつも褒めてもらえるウシシ
楽しいビックリマークって言う所はLEO様牛
強みかなって思うニコ


レッスン後、、
元気なお2人さんに微笑むおじさん笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ