多忙な日も終わり、最近仕事が落ち着いているのでLEOとの時間もゆっくり取れるようになりました牛ラブラブ

{1380BCF6-22E8-4539-A69E-49223E387AE3}

毎日の練習時間も、しっかり取れるようになったけど‥
『まだやりたい!』って言ってくれている時にやめるようにしていますパー

なので大体30分くらいかなあ?
しっかり集中してくれる時間も少しずつ長くなってきましたグッ

{39159D71-2A4B-4F31-9D95-BFDABCD6AB8D}

基本的にLEOはトレーニングが好きハートだと思うので練習中はとっても嬉しそう爆笑ルンルン

多忙期に入ると、やっぱり練習は疎かになってしまうし
そうなると、やはり犬は正直だから思いっきり出来に差が出てきますガーン

{D74CB610-4B3A-43CD-81FD-90C3BD9E7517}

練習をしっかりしている時は見違える程になるけれど、
しなくなると本当に笑えるくらいに滅茶苦茶になりますガーン

{F275373D-47B0-4D9A-A513-454ADA6D6505}

永遠の課題だと思っている脚側は最近また『う〜んもやもやな時期に突入中‥

そんな時は必ず初心に返るようにしていますおいで

初めは横につけただけで嬉しくて褒めちぎっていたんです。
練習も5分でさえ集中して出来なかったんです。

{24944A4E-AA90-40A7-8E26-53BD39D89BE6}

やっぱりだんだん出来るようになっていくと目につく部分が沢山出てくると、トレーナーさんにも言われました。

″今まで気付けなかった事が気付けるようになった″

これも1つ成長した証拍手だよね?

真剣に向き合えば向き合う程、LEOも真剣に答えようと頑張ってくれる。

なんて愛おしい存在なんだろうラブラブ

{89465615-8DF8-425D-807B-8B57BF5CC354}

つまづいた時は″初心に返る″
モヤモヤな嫌な気持ちも吹き飛んで、
また頑張ろうって思えるの照れ

{325BA44C-A406-40E3-B785-1DBC654CC138}

トレーニングって、やっぱり楽しいラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村