8月の当選品❤️


シスコーンダンス踊ってみた のキャンペーンで
まさかの優秀賞に選んでいただき
シスコーンBIG3袋と子ども商品券1万円分届きました❤️❤️
子どもたちも私も大喜び☺️笑
ありがとうございました🌟🌟





ハウジングセンターのキャンペーンで
Toffy 真空ボトルブレンダーが#当選 したので引き換えに😚♬
その他に冷蔵庫ポットや梨、写真には載ってないけどペットボトルのジュース4本と花火を貰って帰ってきた😁❤️
梨大好きやから嬉しい🧡💛💚💜





当選 していた大江戸温泉の1万円が届きました🥰
コロナが落ち着いたら行きたいけど…落ち着くのか?
でも嬉しいーー❤️🧡💛💜
ありがとうございました☺️




Twitter懸賞🎉

ソラデー(@SOLADEY_JP)様の
キャンペーンで#当選 し商品が届きました😉💕
色ドンピシャ!!
すごく可愛い❤️❤️❤️
ありがとうございました💕