⁠なべやき屋 キンレイ
お水がいらない 横浜家系ラーメン🍜


スープ・麺・具が一つになっており、鍋に入れて温めるだけ!

<スープ>濃厚な豚骨醤油味のスープに鶏油をきかせた、家系ラーメン王道の味わい
<具材>家系ラーメンの定番具材であるチャーシュー、ほうれん草、焼き海苔3枚(別添小袋)
<麺>もっちりとした中太麺




料理ができないパパでも簡単に作れました👏❤️


スープが麺によく絡まってとっても美味しく、子どもたちも美味しい!っと言ってバクバク食べてました😋💓



チャーシューはトロッとしていて、普段野菜を食べない息子がこのほうれん草なら食べれる!と言ってました🌟
パパが作ってくれたので私は楽できました😄
ありがとう😊❤️💜💚💛