*
今回ご紹介するのはGR株式会社さんの
メイクカバーミスト
容量 65g/価格 1200円(税抜)
2020年3月2日 🌟パッケージをリニューアル🌟


メイクの上から3秒スプレーするだけで
汗・乾燥・皮脂などをブロックして化粧崩れを気にならなくしてくれます🥳
また、マスクなどにもメイクがつきにくいので、まさに今や花粉の時期にオススメ❣️😊


私、マスクにメイクがつくのが嫌でこの商品に出会えてよかったーと思いました😂
*
🍀使い方はとっても簡単🍀
メイク後にお肌から30cmほど離して、目を閉じて顔全体にスプレーした後、お肌になじませて乾かす。
※缶は立てた状態で、振らずに使ってください。

実際使ってみて、正直スプレーしたら逆に化粧が崩れるんじゃないかな?と思ったのですが、そんな心配はいらなかったです🤣
スプレーした後は、ベタつくことなくスーッと肌に馴染みしっとりした肌になり、時間が経てばサラッとした仕上がりになりました😄❤️
今日公園行ったのですが、いつもなら途中でヨレヨレになるのに、崩れず化粧仕立てのままをキープしてくれていました👏♬
そしてマスクにつきにくい!!!嬉しい💕💕