*
株式会社イシュア ~ サロンフット🐾~
3点セットをお試しさせていただきました❤



*
✤ 電動角質リムーバー
頑固で分厚いかかとの角質を、1分間に約2,000回転のパワフル高速回転で、スピーディーに古い角質をごっそり除去してくれます。
2種類のローラーヘッドがあり、粗目は分厚い角質👣細目は仕上げに🌟ローラーヘッドは水洗い可能です😘
*


✤ 集中ケアスティック
かかとを集中ケアする、スティックタイプの濃密保湿バームです。
かかとに直接塗るスティックタイプなので手がべたつきません!どしっとりなめらかな仕上がりになります👣✨
*

✤薬用デオドラントフットクレンジング
足専用のクレンジングで、気になる足のニオイをケアしてくれます。
有効成分がニオイの原因菌をしっかり殺菌します。洗った後は爽やかな香りです🥰
*
*



電動角質リムーバーはとても軽いのでやりやすく、使い方もとっても簡単です!😍
ガサガサだった かかとがツルツルすべすべに💖💖嬉しい!!
自分の足じゃないみたい(笑)😂🤣
ヤスリ部がすり減ってきたら、付替用があるので、これ1つあればずっと使えます😘