スポットレタッチエッセンスコンシーラー OC
〈目元用コンシーラー〉 1200円+税

疲れ目元に、うるおいとコンシーラー効果の同時ケアでふっくら明るい目元にお直しするコンシーラーです😍

こんな人にオススメ💖
・目元の乾燥やシワによるファンデーション崩れが気になる
・クマやくすみによって疲れた印象になりがち
・いつものお直しではうまくいかない
・メイク直しは素早く終わらせたい


コンパクトなので持ち運びにも便利で
気になった時にすぐ直せます😘
小さいかばんでも入っちゃう👝
口元にも使えるので これさえあれば
いつでも綺麗なまま🌟🌟



私もクマはひどい方で すぐにクマが目立つのですが、これはカバー力もあり持っていると安心です🥰
気になるクマとおさらば〜👋