最近 あおり運転が増えてきて本当にドライブレコーダーが必要だなと感じます!
我が家の車にはドライブレコーダーはついていなく、悔しい思いをしたことがあります😭
あと2ヶ月で今年も終わり。

年末になるとなぜか事故って増えますよね😅
実際私も去年 後ろから突っ込まれました😱
幸い 子どもや旦那さん 私も怪我がなく
よかったのですが、やっぱりいつ起こるかわからないから怖いです😭😭😭
その時 ドライブレコーダーがあれば安心だと思いました!証拠があるし あるのとないのでは安心感が違いますね🤔
あおり運転も怖いし、事故を起こして相手が逃げる場合もあるし…なにが起きるかわからないので、今の世の中絶対に必要だと思いました。


FineVu X500 Amazon指定タグ:【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中