*
グリーンハウスさんの
超音波式カクテルビールサーバーを
お試しさせていただきました🍹🍺❤️



*
お酒のことは全くわからない私😅
カクテルビール…?🤔って感じでした😅
カクテルビールサーバーとは、お好みの缶ビールやドリンクを2本入れてビアカクテルを作れる
家庭用ビールサーバーの事だそうです❣️😊
*
このサーバーは 1秒間に4万回 超音波のクリーミーな泡ができ お好みの割合に切替できます✨
また、単3乾電池2本で使えるので
外でもできて、軽いので持ち運びにも便利😘
*
どの組み合わせが合うのか全く分からないので
旦那さんに聞いてジンジャエールにしました🤩
授乳中なのでノンアルビールで🍺



*
やり方はとーーーっても簡単!!
ビールとジュースを入れて
セットして完了😍




*
あとは注ぐだけ✌️🎶
手前に引いたら、ブレンドされたビールとジュースが出てきて



奥に押すと泡が出てくるー!



ノンアルなのか、泡が思ったよりすぐに消えちゃう……😅
今度はちゃんとしたビールで試そう!



*
味の方はと言うと、ビールにジンジャエール合うのか?と思ってたけど合うじゃーーん🤓💗
スッキリとした味わいで、これは色々試したくなった😆

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中