*

Instagramで当選していた

@ohyamashiki  さんの

『大山式BODY MAKE PAD for Lady』 が

届きましたー🤩🎵



こんなあなたにオススメ✨
・股関節をしっかり使いたい
・太ももや腰周りにぜい肉がつきやすい
・産後の骨盤のゆがみが気になる
・両膝を閉じているのがつらい

やり方はとっても簡単❣️
つけて歩くだけ😘
美脚 骨盤 美姿勢をサポートしてくれます😆




早速付けてみました❤

柔らかいゴム製なので

付けながら歩いても痛くなく

付けているだけなのに自然と姿勢が

真っ直ぐになっている気がします!

やり方も簡単なので忙しい方でも

すぐに出来ちゃいます💗

5月に息子を産んだので

産後の骨盤ゆがみの効果に期待大です😆💖

夏までに美しいbodyになりますように😎🌈