• 今回ご紹介するのはこちら❤️
  • ノアージュ スキンケア ホワイトニング3点セット✨{BC120F5E-EEA8-4F8B-A3C0-70FE94F598EC}

  • 薬用ピュアホワイトローション 5400{3ED72A9C-0826-4170-A273-7429E6424F2A}
  • 穏やかな使い心地の薬用美白化粧水です。メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぎます。

    肌にのせると、グングンいきわたって、手に肌がすいつくようにモチモチしてきます。肌に寄り添うように、しっとり感が続きます。

    ノンアルコールで、刺激が苦手な方にもうれしい化粧水です。

    年間通してお使いいただけます。



    ❁モイスチャーホワイトエッセンス 7810
    {B2559C24-FF6A-41B3-AB34-7656EC53518B}

  • メラニンを抑制しシミを作らない「予防美白」にも着目した薬用美白美容液です。
  • 高保湿力もプラスし、肌を整え、透明感溢れる肌へと導きます。
  • 濃密で、のびの良いジェルは、肌にのせるとピンッとハリのある若々しさに変化。ベタつかないのに、潤い感はたっぷりです。
  • ニキビや肌荒れ対策にも効果的。高い保湿感とさっぱりした使用感で、気になる部分は重ねづけして、化粧水で整えた肌にお使いください。
  • 年間通してお使いいただけます。



  • 薬用ディープホワイトクリーム 9800
  • {319DE39A-808C-483C-A839-52E06E3D8122}

  • 紫外線の影響を受けやすい大人の肌のために最新技術を用いて開発した薬用美白クリームです。メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぎ、肌にうるおいを与えます。年間通してお使いいただけます。


{5CD7EAB2-9366-4EF3-A4E5-CF5B4A9CF7F9}

化粧水 美容液 クリーム どれもスーッと肌に馴染み、しっとり ツルツル 潤いのある肌になります触りたくなる肌になるので、気づいたら肌を触っている自分が(笑)

無臭なので 匂いがある化粧水が苦手な私にはとても嬉しいです❣️

お値段は高いですが、肌荒れも治り綺麗な肌になったので使ってみる価値はあると思います❣️ですが、我が家は買う余裕がないのでまだ残っているのを大切に使っていこーԅ(≖‿≖ԅ)


220日からこちらの3点セットが特別価格でご購入できるので、気になった方は1度お試しください


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中