3日目ニコニコ

お友達家族とバイバイして、
私たちは
市原ぞうの国へ🐘


人生初のぞうの国🐘
想像していたより
はるかに凄かった👏





ぞう何頭いるんだ!?

マジでぞうだらけ🐘🐘🐘


しかもゾウ使いの人は

みんな現地の人?だから、

なんだか異国感漂ってた…キラキラ




ぞうかわいい🐘





こちらは、どなた?

あらいぐま?笑


餌が欲しくて

ずっと手をだしてて

賢すぎた!

しかし逆にそれが怖くて

息子はエサ

あげられず断念ニヒヒ




ぞうさんに

たくさんエサあげられた🥕

長いお鼻で

取りに来てくれて

可愛かったグリーンハーツ






そしてこのショー🐘

とにかく

すんごかった。


ゾウって本当に頭良いのね。

知らなかった…


ダンスするし

絵描くし

サッカーするし。


万能すぎでしょ👏



驚きだらけの、

とても楽しい時間でしたキラキラ






絶対また行く🐘







かなり満喫して、

さて次どこ行こうか〜

と車を走らせていたら、、、



私、車酔い滝汗

元々酔いやすいけど

久々にかなりやばい吐き気…


心当たりは、

朝飲んだコーヒー☕️か?笑


コーヒーも身体にあっていない気が

薄々していたんだけど、、、


きっとコーヒー…


2024年は

コーヒー控えます………チーン



そんなわけで、

このまま帰宅しました🚙





子どもたちは

楽しかった〜って言ってくれてたから

まぁ良い旅行だったかなデレデレ



また来年のお正月も

どこか行けるといいな🚙