金曜日、
ママ友と一緒に
赤レンガで開催されている

🍓ストロベリーフェスティバル🍓

に行ってきました〜ラブ




平日の朝イチ!

空いてる👏


この時間に行けるのは、

オバサンの特権だな〜笑





色々食べたいのがあったけど、

とりあえず飼育委員長が

絶対食べて!

と言っていたチュロスハート




めっちゃ美味しかったわ〜ルンルン





あとはいちご飴キラキラ

美しい〜🍓🍓🍓




と、この時点でお腹いっぱいで笑



あとはお土産を色々買って

帰りました〜笑



意気込んでいったけど

甘いものはあまり食べられない

オバサンたちでした笑



帰り道に横浜駅で

阿夫利ちゅー







安定の美味しさグッ



で、飼育委員長のお誕生日に

ケーキを買っていなかったので…

1ヶ月遅れのケーキラブラブ



キルフェボン🍰


喜んでくれてよかった照れ





お土産のマカロンも

喜んでたー🐻



あといちご大福と、

ミルフィーユみたいなやつも買ったラブ





1日限定5個の

これも買えた🍓笑


さすが平日👏





満喫できてよかったにっこり飛び出すハート