今日は娘の9歳のお誕生日🎂
おめでとう〜💓
早いなぁ〜
もう9歳かぁ。


でも今日は、
YTJのミュージカル
『ALICE in Wonderland』
を観に行ってきた
主人が夜勤でいないので
ケーキは明日予約してあります照れ





作ったリボンをつけて

行ってきましたキラキラ

(学校の後だったからボサボサ…笑)







ALICE、楽しかったですルンルン

衣装も華やかで、

なにより出演しているみんなが

本当に生き生きとしていて。


ここまで続けている子たちは

YTJが大好きなんだろうな〜

と終始感じました。

この歳でここまで好きなことに取り組めたら

幸せだろうな〜



娘も、

「ALICEまで出たら辞めるわ〜」

と目標ができたようですキラキラ


まだまだじゃん〜って思ったけど、

後4年⁉️

きっとあっという間なんだろうな〜



とりあえず目の前のことから

一生懸命やってほしいなーにっこり

娘よ、いつでも応援してるよーラブラブ

(つってダメ出しばかりだけど笑)








そして最近、登場率低めですが

もなかは元気ですニコニコ


あんよ伸ばしてると、

ほんと可愛いよね😭