8月20日(日)、
娘の2回目のミュージカルの公演でした爆笑


夜の公演だけど、
朝から練馬の姉の家へ荷物を置きに🧳
翌日から旅行で群馬へ行く予定で、
一泊泊めてもらうことにしましたキラキラ

ホールが所沢なので
姉の家はそこから15分!
終わるの夜だし、
本当にありがたい〜お願い






娘の舞台は、
前回より、よかったですー拍手
(じゃなきゃ困るマジで😤)

ダンスの表情も
アクティングも、
よく出来てたグッ


今回のミュージカルは
セリフのあるやりたい役には選ばれず
悔しい思いもしたけど…
次に目標にしたソロのダンスは
選んでもらえてキラキラ
たくさん練習して、
しっかり踊ることができましたイエローハート


そしてもう、
来年のやりたい役が決まったみたいで
オーディション頑張るーーー!!

って言ってましたルンルン
切り替え早っ。

しかし歌がそんなんじゃ
選ばれませんわよ〜って感じ。
ほんと、歌がな………笑

キャストの子達は
文句なしで歌がうまかった!
ただ歌うだけではなく
しっかり表情ものせて歌っていて
素晴らしかったな〜
他の公演のキャストの子も
見たかったな〜ルンルン




で、
次のクールは歌!
歌のコンクール?的なやつがあります。
ソロは絶望的だけど笑
グループは頑張ってほしいなー🎵



まぁでもとりあえず、
楽しく通ってほしいウインク





この夏何回行ったかな。

ありがとう所沢照れ



お疲れ様ニコニコ