月曜日、姉が帰省していたので
私も実家へ行ってきました🚙

今月の初めに車が納車されて
1人で長距離(ゆうても1時間弱)乗るのが 
初めてだったので
ドキドキしながら運転!笑
けど道も空いていて
よかったニコニコ

しかし新型ヴェルファイア、
すごい👏
ブレーキとかのアシストが本当に優秀で
信号待ちとか勝手に減速してくれる🥹
高速の自動運転も
前より運転が荒くない!笑
前のアルファードは
自動運転にするとブレーキ雑だったから笑

これなら自分で運転するより
確実に安全だなグッ
技術の進歩素晴らしいキラキラ




で、一泊して火曜日にみんなで
大磯ロングビーチに行く予定だったん
だーけーど、
すごい豪雨でニヒヒ

でも子どもたちは楽しみにしてるし…
とりあえず行くか!
ってことで午後から強行突破チョキ
でも行く時には曇りになって…
着いたら若干の晴れ間も!
(まじで若干ね笑)





けど、おかげで空いてたよ笑
全然寒くなかっなし!
スライダーも乗れて
かなり満喫できましたイエローハーツ

姉の子達も
こんなに大きいプールは初めてらしく
終始楽しそうでしたルンルン
行けてよかったー照れ

でも、やっぱりプールは
晴れてる日に行きたいね笑







帰宅後は、
もなちゃんが待っててくれました〜にっこり
背中の直線は
幅が広がりました笑



またここから全体的に換毛するの?

ほんとエンドレスで

換毛してる気がする……💦




(かおぉぉおおお!!!)


番犬のようなもなちゃん。



(ぺしゃんこ)





寝てるんかーい昇天