もなちゃん、
お爪のびのび〜の
毛ぇふわっふわになっていたので、
うさぎのしっぽグランベリーパーク店へ
行ってきました〜ニコニコ
(いつも通り)


グランベリーといったら
AFURIのラーメンが楽しみなのに、、
今日は子ども達もいたので
マック〜🍔とか一風堂〜🍜
とか色々うっさいので
フードコートへ行きましたニヤニヤ

でも各々好きなものが食べられて
よかったかなルンルン

パパ、うどん
息子、マック
娘、ラーメン
私、たこ焼き

見事に全員バラバラ泣き笑い

前までは、食べたいものがあったとしても
買いに行くのも面倒だし〜
子どもに合わせてそこのお店で
まとめて自分のも済ませていたけど…

もう各自並んで、
買って、
集合グッ

大きくなったな〜と
こんな時にも思う笑






そんなわけで、
もなかさんはフワフワの
ツルツルになりましたニコニコ
体重は、
「目指せ2200g!」
ってしっぽの人に言われたけど魂が抜ける

150gの減量…
頑張れもなか!!




(ふわふわっす)




でもなんか、、

後ろから見ると……






直線があるんですけどぉぉ爆笑

なんだこれは。。

なでても消えない……


経過観察しますニヒヒ








昨日作ったリボンの髪ゴムは

意外と気に入ったらしく🎀

喜んでくれてよかった〜❤️ 




Aliceっぽい?笑

Aliceだと思おう………