昨日は何にも予定がなく
一日ヒマだったので…
主人が夜勤明けで帰ってきた後
映画へ行ってきました照れ





クレしん指差し


必ず観に行ってるな〜

しんちゃんとドラえもん。

子どもは好きだよね〜

私も好きちゅー




なんか初めは映像に違和感ありまくりで

やだなぁぁぁーーーーーー

なんて思ってたけど、

すぐ慣れたよねニヒヒ


楽しかったスター




主人は明けだし、

寝ちゃうなら観ないで待ってたら?

(チケット代勿体無いし笑)

って言ったんだけど、

観るーって言うからさ。

一緒に観てたけどさ。

まぁ寝るよね。

そりゃ寝るよね。

夜勤明けだものね。


でも、

「ちょっとしか寝てないよ!」

って言ってたけど、

まぁ結構寝てたよねニヒヒ


お疲れ様だわ昇天

今度は夜勤明けじゃない日に行こう。

(はじめからそうしろよってハナシ)





夜はせっせと

リボン作り🎀


今度YTJのアリスを観に行くんだけど

リボンを付けてきて?なの?

よく知らないけど、

アリスっぽいやつ作りましたブルーハート



娘はこういうやつ

好きじゃないけどね〜笑


二つ作って、

お友達とお揃い音符

喜んでくれるといいなキラキラ