お久しぶりになってしまいました😭


娘がずーっと体調不良で、
良くなったかな〜と思って
病み上がり?病み上がり見込み?
な感じだったけど、
ずっと行きたくて楽しみにしていたので
合宿へ行った娘。。

帰宅後40度でした…
合宿中も体調悪かったみたいで💦
けどまぁふつーに歌って踊ることは
できたーって言っててチーン
可哀想だったな。。
いつでもお迎え行くからねって
言ってあったんだけど😭
(横浜から山梨なかなかキツいが笑)

うちの娘、40度あっても
いつも通り食べるし
歌うし踊るのでニヒヒ
なんとかなってたんだろうな…

けどすぐ病院へいき…
熱が長すぎるので
コロナの検査!
インフルの検査!
血液検査!

全て異常ナシ。

で様子を見ていたが
発熱して14日経過したので…
さすがに医療センター送りかなぁ…
ってなってて、
でもまぁ元気でニヤニヤ
(40度だけど!笑) 

「もう一度検査させて!!」

とかかりつけのお医者さんに言われ、

コロナ
インフル
アデノ
溶連菌

片っ端からやったら…
溶連菌がうっすら反応でてニヒヒ

全く溶連菌の代表的な症状ないけど💦
まさかすぎる溶連菌!!!!

でも、分かったらには
すぐさま抗生物質びっくりマーク


翌日には解熱しました👏



夏休み入ってからずーっと体調不良で
ようやく原因がわかり
やっと回復しました………

長い戦いだった……



が、
息子も3日前あたりから
食欲なくて、
病院へ行ったら…

溶連菌グッ

だよね〜
けど息子も
溶連菌の代表的な症状ナシ。

こんなんじゃ分からんわチーン


なんかもう、
疲れたよね。。




明日いよいよ娘の
ミュージカルの本番です!

本番に出ることができて
本当によかった…😭💓

思い切り楽しんできてほしいな!
私も楽しみおねがい






もなちゃんは
元気ですにっこり





こうやって証明写真みたいにするの

流行ってるの?もうブーム去った?笑

飼育委員長がやってくれました飛び出すハート




かわいいな❤️