だいぶ遅れましたが、
7月26日で
もなちゃん2歳になりましたニコニコラブラブ

おめでとぉ〜🥕🥕






家中みんな体調不良だったので
特に何もお祝いしてませんが笑


もなちゃん迎えてすぐに
ホンモノのニンジンをあげてから
体調悪くなって💦
多分そのせいではないと思うけど
何となくホンモノの野菜や果物をあげるのが
トラウマになっていて、、
全然あげたことない無気力


でも今度、
なんか良さそうなのあったら
あげてみようかな〜
って飼育委員長と話してます💓





もなちゃんこれからも

たくさん食べて、




たくさん寝て、


元気でいてねにっこり飛び出すハート







おかげさまで、
人間たちはみんな回復しましたグッ

息子は2日目からプールに行って、
娘も無事に合宿へ行きました〜ルンルン
明日帰ってきます。
3泊4日、早い〜笑




明日から8月びっくり
頑張ろう…