娘が先週の土曜から体調不良が続き
(なんとなーーくな不調だった)
火曜日ついに発熱して
レッスンを休んだのですが…
今日もまだ39度越え。
しかし歌うわ踊るわ、
熱があるとは思えないニヒヒ

で、息子は昨日微熱、嘔吐。
丸一日何も食べられず😭
今朝から復活!
なんなの?熱中症?
ちなみに今日から
五日間プールの短期講習だったのに
初日欠席〜泣
ざんねんっ。


ばーばとじーじも体調不良で
ばーばはもうほぼ回復しているけど
じーじはダメそう…

で、みんな何度もPCR検査してるけど
コロナではなさそうで。。


じゃあ一体
なんなのーーーーー!!!


って感じです💦



娘は土曜日から
3泊の合宿なんだよなぁ。
行けるかなぁー
どうかなぁー
そろそろ回復しても良い頃かな、と。



みんな早く良くなれ〜
(私だけ頗る元気)






で、みんなそんな感じだから
夕飯はそうめんにしようびっくりマーク
と思って、
茹でないそうめん?
ってやつを初めてやってみたら、

蓋をして5分放置で良いところ
ブログを書いてたら15分放置しちゃって
噛まなくても良いくらい
柔らかい麺になってしまった…😭


ショック…チーン







昼間、暇な時間に
子どもたちと作ったクッキーは
美味しかったニコニコ




チョコチップの方

ミッキーがブサイク……笑





夜は早く寝よう😴