日曜日、久しぶりに
ラーメン博物館へ行ってきました🍜

学生時代は年パスを持っていて、
しょっちゅう行っていたんだけどな〜



子どもたちは、
2回目!
だけど1度目の記憶は無いらしく。

初回の気持ちで
かなり楽しんでいましたウインク



(これが懐かしかった!笑)






ここのラーメン、

めっちゃ美味しかった!!!!






もう一度食べたい!!!!!





で、二軒目は




子どもたちが大好きな

豚骨🍜




美味しかったですグッ


3軒目行きたかったけど、

次の日学校だったし

早く帰りました〜💦


またいこーっとキラキラ









そして今日は無事に

人形劇の公演

やり遂げました🎹


(さんびきのこぶたでーす🐷🐷🐷)



代打で挑んだピアノは、

鬼練の甲斐あって

目立ったミスなく?笑

できました👏

よかったよ…本当によかった…



かなりの達成感で、

帰宅後1時間寝て💤


子どもたちが帰ってきた後も

2時間爆睡していて

起きたら真っ暗〜〜〜


子どもたちは

二人で楽しそうに遊んでいましたニヒヒ



じーじ&ばーばが旅行でいないと

ここぞとばかりに

ダラダラします!!!!


普段昼寝なんて

ほぼしないので💦

ご飯の支度諸々あるし。。


たまにはこんな生活もいいな〜


と、思ったりね指差し



同居も楽しいけどね。

やっぱり無理してる部分もあるなぁと


こーいうときに気付かされます笑










明日も頑張ろう(ˇ◡ˇ )⋆*