この時間まで、
駆け抜けました真顔
今日も頑張った。
あと少しだニコ


仕事
リハビリ
息子のサッカー
娘の体操


合間に主人の夕飯のお弁当作ったり
(今日は夜勤なので)
お昼作ったり(2人分)
夕飯作ったり(6人分)
学校から帰ってきたら
子どもたちはシャワー入るので
脱いだ服を洗濯したり
宿題見たり、、、

もうほんと、
疲れたぞーーーーーーーーチーン






サッカー終わって急いで帰って
急いで夕飯食べて
体操へ送りました🚙

私は20時のお迎えまで買い物
スーパーです。。
明日と明後日の夕飯
何にしようかな〜と
考え中です💦
全然頭回らないよ😭




さっき家を出る直前に
ダッシュでもなちゃんの
ケージの掃除もしたし昇天



勢いよく出てきたけど、

へやんぽの時間はないんだわ真顔




(え?そうなの?)



(遊ぼうよ〜〜)







可愛いもなちゃんには申し訳ないけど
すぐに戻ってもらいましたネガティブ
すまんね〜お願い
またあとでねぇ〜






ってな感じです。
さて、買い物してきます星