おはようございますニコニコ
無事に仕事終了〜



もなちゃんただいま〜ニコニコ





子どもたちは今日から五日間、
プール教室です🏊‍♀️
行きも帰りもバスが来てくれるので
とても助かります💦
(車ナイしさ〜笑)

今日は初日なので一応
主人がついていきました🚌

もうすぐ帰ってくるかなにっこり音譜





昨日更新しようと思ったのに
寝落ち…
2時間昼寝したのに笑




⬇️⬇️⬇️

今日は何も予定がなく
時間があったので…
子どもたちとシウマイ作りラブラブ
暇だとよく作ります。
ラクだしおいしいし照れ







上手👏






蒸した後の写真は

撮り忘れましたちゅー

(いつも通りグッ



美味しかったです爆笑飛び出すハート



そして最近毎日

16時半から19時まで公園💦

日中は暑くて行かないからねぇ😭

帰り際にカブトムシ発見キラキラ

夏だなぁ〜