もう問題無しグッ
なので、
カウントするのは
今日で終わりにします笑



経過を見守っていただき

ありがとうございました花






今日はサークルを出さずに

緑のラグだけを敷いてみましたにっこり


そしたらなかなか

出てきませんでしたニヒヒ





でも少ししたら出てきて、

久しぶりに


嬉しいジャンプアップアップ


見せてくれました💕

かなり捻りが効いてましたちゅー

元気になってよかったなぁ。





この下に入るのは、

途中で断念してました。。


お腹の傷が痛いのか、

太って入れなかったのか…


どっちかな凝視









いっぱいへやんぽできて、

楽しそうなもなちゃんでしたニコニコ






明日は娘のダンスのレッスンルンルン

いつもと違うスタジオなので

電車で行きます🚃

久しぶりにお弁当も作らないと🍙


がんばりますっキラキラ