4か月目突入! | 毎日ビーグル!カール君日記

毎日ビーグル!カール君日記

ビーグル犬の子犬にメロメロな夫婦のブログです。
お利口なのかおバカなのか・・・ビーグル犬に振り回される毎日をつづっていきます。

カール君が我が家にやってきて1か月が経ち、


生まれてからちょうど4か月になりましたニコニコ



毎日ビーグル!カール君日記


私たちとの生活は、まだ1か月ですが、


この1か月で態度も大きくなりましたガーン!?


最近は、歯がかゆいのかカミカミがひどくなってきましたショック!


1か月前は、ペットショップで、


「最近は甘噛みを覚えたんですよ~ドキドキ(かわいいでしょ?)」


とか売り文句のように言われていたのに、


今では口をあけるたびに恐怖の大魔王ですダウン



毎日ビーグル!カール君日記


そろそろ、しつけをちゃんとしないといけないのかもしれませんねわんわん






ランキング参加してますわんわんご協力よろしくお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村