オラクルカードからのメッセージをお届けします天使




あなたの幸福の邪魔をしているのは罪悪感です。




あなたは過去の過ちを自分のせいにしてしまっているようですが、それを手放す時ですびっくりマーク




あなたは間違っていないし、最善をつくしてきました。



もう、悩まないでくださいビックリマーク



自分を許し、愛してあげましょうドキドキ



今、人生のひとつの章が終わり、次の章がはじまります。



とても喜ばしいことが用意されています♪



ネガティブな思いを手放し、ポジティブな人生観を保ちましょう音譜




あなたは幸せになっていいんです飛び出すハート




使用ツール

大天使ミカエルオラクルカード