私、奄美大島は別名

『病気が治る島』と思っています♡

 

それも、奄美に呼ばれた人が。

 



 

 

 

だって、経験者が何人もいるんです☺️

 

 

 

▪️ふと旅行に来て、まさかの難病の症状が改善。

 その後移住し、今では何も治療せずに元気

 になった友人

 

 

▪️過去一、体調不良だった時に

 奄美への移住を決定し

 移住後、何もかもの不調が消えた私。

 

 

▪️職場の環境汚染が原因で

 数年前からアトピーを発症した友人

 食事を改善してもどうにもならず

 終始身体を掻きむしっていたけど

 一旦奄美に来て、リフレッシュしようと

 大自然の中で1日遊んだ結果

 まさかのトータル5時間も

 身体を掻かなかった上に

 顔周りのアトピー症状が改善していた友人

 

 

 

 

そう、やっぱりそういうこと☺️

 

奄美は呼ばれた人が来る場所

その呼ばれた人の病気が治る島

って、思ってます☺️💖

 

奄美って

最高な場所すぎますよね💛💚