白A | 保護犬翔くんと黒糖&こむぎのHAPPY LIFE♡

保護犬翔くんと黒糖&こむぎのHAPPY LIFE♡

海外旅行が大好きな独身OL。こむぎさん。
美容とファッションでストレス発散する毎日…

なかなかブログを更新出来ない日々が
続いてますが……





昨日は彼氏さんお気に入りの
白Aさんのライブに行ってきました^ ^






{C4580EE2-66E6-4B59-914A-5E78694CFCB2}

{FB5CD9D3-686B-4DD2-9478-9A056F3995E0}


 


SIRO-Aさん全く知らなかった私は
予備知識もないままライブに参加。





白Aさんの魅力は観客と一体型の
パフォーマンス^ ^





ライブスタート前に限定50名を
舞台に上がらせて写真撮影。
その写真をパフォーマンスに使用するんですが、




私も舞台に上がらせていただいて
写真を撮っていただきました。





白Aさんの人柄がすごく伝わるのが、
このライブ前の写真撮影もスタッフが
撮るのでなく、メンバー自ら撮影。





撮影中、お客様が飽きないように
お客様いじりしたり、
すごく低姿勢で優しくって、ファンを
大事にされてるんだなぁ、と
この出だしで既に心鷲掴みされました 笑





席は1番前の最前列で
お顔がはっきり見える席で鑑賞させて
もらえました。





{32A273E5-FCB1-4328-8E2E-62C5B6CA2885}





息をのむほどの美し映像とダンスがあれば、
ちびっ子達がゲラゲラ笑うネタがあったり
全く飽きないパフォーマンス。





でも本当に美しくカッコイイんです!







面白いのでちびっ子がいるファミリーにも
オススメ☆-( ^-゚)v






海外で活躍されてるグループなんで
日本での公演は限られてるようですが、
また来年?絶対観に行きます!





こむぎ