第二子妊娠中に偶然ブログにお邪魔し、すぐに大好きになり、ずっとフォローさせていただいていた方が亡くなったと悲しいお知らせがありました。
その方の名前はMimi、私もMimi。メッセージを送らせてもらった時も気さくに返信をくださり、本当に素敵な方でした。
一度のメールのやり取りしかしたことのない、一度もお会いしたことがない方なのに、彼女にはたくさんの素晴らしい言葉を頂きました。そして今、彼女のご主人がブログを続けていらっしゃいます。
ブログの影響力がこんなに大きいとは、今まで想像もできませんでした。
生と死、人はいつどうなるかもわかりません。今日、明日、明後日、1日1日を大切に、一生懸命、無理なく、子育てをしていこうと思います。
その方の名前はMimi、私もMimi。メッセージを送らせてもらった時も気さくに返信をくださり、本当に素敵な方でした。
一度のメールのやり取りしかしたことのない、一度もお会いしたことがない方なのに、彼女にはたくさんの素晴らしい言葉を頂きました。そして今、彼女のご主人がブログを続けていらっしゃいます。
ブログの影響力がこんなに大きいとは、今まで想像もできませんでした。
生と死、人はいつどうなるかもわかりません。今日、明日、明後日、1日1日を大切に、一生懸命、無理なく、子育てをしていこうと思います。