わからなぁーい | ちょこのブログ

ちょこのブログ

楽しくいろいろ書いていけたらいいかなぁー⭐︎
自分の自己満なところありますが…悪しからず(笑)(๑´罒`๑)また、いろんな方のネイル参考にさせていただいてます

設定が分からず…


メール使えず(笑)滝汗滝汗滝汗


自分で出来ないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




そして、ずっと旦那さまさまにやってもらいましたデレデレ



でも、新しくしたから今までのものと違うところがあり


かなりてこずっていたポーン





本当ごめんねぇ笑い泣き



自分では出来ないか、
本当困る滝汗滝汗滝汗



この先旦那いなくなったら携帯変えられないなぁ滝汗


って不安になったチーン






そして、有り難みも感じたニヤニヤ



いろんなアプリ再起動とかあしたしよーーーウインク



パスワード…アセアセ









忘れるのもあるなぁアセアセ






まぁ


なんとかなるよねウインク