学生服買取専門店へ | 家族が自立する探し物ゼロの暮らし!

家族が自立する探し物ゼロの暮らし!

お母さんだけが家事に追われる時代はもう終わり!家族それぞれが自分のことは自分でする。それには探し物ゼロの仕組みが必須!【家族の自立】でママの心と時間の自由を確保しよう!


こんにちは!
香川県の整理収納アドバイザー
三谷美穂です。
小5長男、小1次男、2児の母でもあります^ ^


*****



幼稚園の制服など
キレイな状態のものはご近所さんにお譲りしたのですが、
少しでも汚れていたり破れているものはお譲りしずらく

一部を家に放置してましたあせる



やっぱり愛着もあり、捨てる勇気がなくて汗


でも場所も取りますしいつまでも放置という訳にいかないので、


今日、学生服専門の買取店さくらやに売りに行って来ました~^ ^




{FADFCE46-F8DE-4D10-B74B-D19738465920}



全部で400円な~り~^ ^




捨てる勇気は無くても誰かに使って貰えると思うとスムーズに手放せました^ ^

ずっと気になっていましたが、手放せてスッキリ音譜



ちなみに店頭に出す前に名前も消して貰えます音譜




ポチッとお願いします(^O^)/


にほんブログ村