舞浜散歩♪ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

久しぶりの更新‼️今日は舞浜散歩に行ってきましたチューラブラブ



お目当てのチャンドゥフィギュアコンプリートボックス




悩んだけどお買い上げ札束

お値段8400円!!高い!!



それからポストカードとシール。シールも35種類×1枚でめちゃめちゃ高いですね‼️笑


おばけちゃんは諦めました。


うう…可愛い…ハート

泣く泣く断念して代わりに


こちらをお買い上げ!!



秋はユニバにいくからマレフィセントネイルで行っちゃうよ←


ネイルを買うついでに、今回めちゃめちゃ楽しみにしていたアラジングッズ


今度アラジン観にいくときにつけたくて購入しました乙女のトキメキぱっと見そんなにちゃっちく見えないかなキラキラ


買おうと思っていたスカーフ、トートバックはお見送りしました。

バックは持ち手の部分がしっかりしてなくて、鏡に合わせた時にしっくり戸こなかったの笑い泣き

以前BBBのトートバックみたいにすぐひび割れしそうだったし…私に合わないので今回はパス!!

スカーフは巻いた時の柄がお気に入りの部分でなそうなのでパス!!


でもデザインはすごく好きだったので、買えなかったことが本当に残念アセアセ


ということで、金額はそれなりにしたけどだいぶ抑えられたかなおいで