ボーナスと半年の貯蓄額 | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

遅ればせながらボーナス支給されましたーチューキラキラこんなご時世にありがたやー照れラブラブ



ボーナスの内訳はまずは家族に4万円を支給キラキラ


次に予備費として6万を積立キラキラ


好きに使えるお小遣として1万円キラキラ


残りは車両積立と住宅積立にそれぞれ配賦予定ですキラキラ



お小遣いは何に使うかまだ検討中ですルンルン

秋頃にお泊まりディズニー行く予定をしていたり、動画、読書用のタブレットが欲しかったり、pcを購入したかったり、ネイルキットが欲しかったり、レジン教室行きたかったりと欲しいもの、やりたいことはたくさんありますハート

しばらくじっくり考えて使い道を決めようと思いますルンルン


そして、半年の貯蓄額を計算しましたコインたち

思ったよりも貯まってないのが半年の貯金額ですよね笑

でも、モチベーション維持のために計算しました炎


合計約56万円


思ったよりも少ない…


4月から気を引き締めて貯蓄し始めた、ボーナスでなんとかプラスになっていますアセアセ


計算をしたところ、前半にオイル交換などなどでなんだか高いお金を払ったこと、無駄なパソコンのセキュリティソフト代、ペットの治療費の出費が高かったかな。



ペットは外にフラフラと出て行った時の怪我で自業自得!!とは思いましたが、そこは大事な家族なので病院に何度も通い、半年の積み立ては全て無くなりました泣


そのための積立だし、痛々しいので病院で早く治療してもらうけどやっぱり怪我はしないで欲しい笑い泣き


まだまだ頑張らねばと思うけど、目標が150万なので気を引き締めて頑張りたいと思いますハート