大掃除とリサイクルショップ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

ディズニーグッズの購入を控えながら、節約したお金で自己投資を目指します!



年末で部屋をピカピカにしたかったんですが、なかなか仕事がはかどらず、結局年明けには間に合わなそうです_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず、最後に洗濯機と冷蔵庫の掃除だけはきちんとして年越しはしたいと思います大泣きうさぎ

今日はお墓掃除に行ってきましたカナヘイ花

今年一年、掃除をしに行けなかったので、年末になんとかお掃除してきましたキラキラ
ご先祖様にきちんとご挨拶しないと、幸運も訪れないと言われ続けてきたので、これで少しは恋愛運が訪れてくれるといいんですがショックなうさぎ

親戚にも年末にご挨拶ができたので、今日はすごく充実したいい1日になりましたちゅー
あとは、明日明後日の仕事を乗り切り、楽しみにしてたディズニーオンクラシックのジルベスターコンサートを楽しみたいと思いますルンルン音符ルンルン


それから今日は不用品を売りに行ってきましたキラキラ
売ったものは
☆フィルハーマジックのミッキーぬいぐるみ
☆フランフランのミニーぬいぐるみ
☆ゴミ箱(45㍑蓋つき)×2個
☆ミニーのコスメケース

このうち、ミニーのコスメケースは傷が付いているからと売れませんでした大泣きうさぎもう要らないけど、捨てるの勿体無い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

結果、4つで1510円になりましたカナヘイきらきら
やっぱり、ぬいぐるみは手間はかかるけど、オークションで売りに出した方が良いかなあんぐりうさぎ
フィルハーマジックのミッキーもオクで手に入れたけど、その一割くらいしかお金にならなかったし大泣きうさぎ

今日は日用品やらお花やらでつい沢山お金を使っちゃったので、売れたものは大事に貯金しておきたいと思いますカナヘイハート

まだまだ売れるものは売っていくぞー♪