今日はがん検診結果を聞きに産婦人科へ

ちょっと前に悪露終りかけからの鮮血

4日間くらいあったけど

産後の1ヶ月半くらいでどうなんだと思いながら病院へ病院



がん検診の結果は特に異状なし!!


良かったぁ~そして出血があったことを話すと、希に完母でも生理くるひといるからと…やっぱ生理なのかあキョロキョロキョロキョロ



一人目との時は一年半も来なかったのに…二人目は1ヶ月半でくるとかやっぱ違うんだなぁ~びっくりびっくりびっくり



そして内診してもらって大丈夫とのことで

ミレーナ挿入

ちょっといれるときにずーんと痛いですと言われたから痛いの嫌だなぁ~と思いつつ驚き驚き驚き



じゃばじゃばと消毒してもらいアセアセアセアセ

子宮口を広げる器具でこれが地味に痛いガーンガーン

いれるときもズホーと痛みが来てお腹と腰になんか、生理痛みたいな痛みが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

我慢できない訳じゃないけど…まったく痛くなくできるものではないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


作業時間はでもあっという間で、一ヶ月後にずれたり抜けてきてないか確認をするとのこと、子宮口がもともと広がりやすいから抜けてくる可能性もあるらしいのでアセアセアセアセアセアセアセアセ


金額的にも保険適用の作業になったので月経痛を和らげるための医療行為として

5年間くらい効いて

       初診料はいって1万1000円

でお釣りくるくらいでの金額でした。

ピルよりは断然格安になると思います✨

ピルは副作用がそれなりにあったので笑い泣き笑い泣き


ミレーナが副作用とか今から出てくるのか確認ですが

今のところ、お腹痛いのと出血があるかもっていわれたのが凝視凝視凝視


言われた通りなってますねアセアセ


痛みも痛み止め飲まないとまではないくらいの違和感ある痛みお腹と腰と子宮口当たりにネガティブネガティブネガティブ