1ヶ月検診にて
最近便秘大丈夫ですかと聞かれて

あっそういえばちょっと前まで快便になってたのが💩

便秘だなぁえーえーえー


いつもマグミットを、処方してもらってたのでニコニコニコニコニコニコ
今回も処方してもらいました口笛口笛


薬をもらうときに薬剤師さんから飲み物しっかり飲めてます!?
赤ちゃんから搾り取られてるからたくさん飲まないと便秘になりますよとキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おっぱいやる前にコップ一杯飲むようにしてますと言うとたりないよ~一時間前から仕込まないとと言われてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なるほど~だから急に便秘になったのか納得キラキラキラキラ


もっと飲み物を飲もうおねがいおねがい