昨日で産後

1ヶ月  

になりましたチューチューチューチュー





長女ちゃん手作りのひな人形を保育園から持って帰ってくる頑張ったねウインクウインク


そして…ここ最近の次女ちゃんはよる夜行性となり
なかなかよる眠れない、朝から夕方まですごい寝るのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私まで生活逆転、朝みんなが起きると寝落ちしてますえーんえーんえーんえーん
母よありがとう✨

それともっと大変なのはすごい吐き戻しんするんだけど心配でよく寝れない毎回寝た後に大丈夫かなと確認している凝視凝視凝視


で、きずいたら首の回りやらなんか、ゲロまみれ笑い泣き笑い泣き
昨日はげっぷでたとおもったら、そのあとすぐにどばーっと二回吐かれてパニックガーンガーンガーン

ふくきがえさせたり、大丈夫かなこれのませすぎ❓️それとも病気の吐いたりするやつガーンガーンとかおもいながらその後怖くてなかなか飲ませずらい、けど子はお腹空いたみたいなパクパク金魚状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心配で結局明日がた6時になりました笑い泣き笑い泣き

噴水のように吐いたらすぐ病院にとか書いてるけど、噴水のようにってどんな感じよく分からないアセアセアセアセアセアセ