上の子がお姉さんになり、お腹に赤ちゃんがいるときから赤ちゃんおうちにきたらどうする❓️



赤ちゃんいらなーいえーえーえーえー



と返してきた娘よガーンガーンガーンガーン

えっこれは理解して言ってきてるのか❓️



まったく大きくなるお腹に興味なし(笑)たまーに

お腹が痛かったときに大丈夫と撫でてくれてたけど



パパがお腹に話しかけたりしてるのみるとえーえーえーツンデレ娘に変身笑い泣き笑い泣き笑い泣き



産まれてきてらお姉ちゃんになれるのか心配してたけど頑張ってお姉ちゃんになってますおねがいおねがいおねがいおねがい



ママと寝るとおっぱいまちの下の子を待って寝るのが遅くなってごめんねショボーンショボーンショボーンショボーン


と思いながら早く寝かせるようにしたいけ私たちのせいでなかなか夜行性だなぁえーんえーんえーんえーん