朝早くからパパからテレビ電話、退院できそうかの確認の電話?チュー
それとも昨日は娘が早く寝たって言ってたから早く起きたのかと思いきやニヤリニヤリ

やっぱり昨日の夜から熱だしたとのことでした…
テレビ電話してたときちょうど看護婦さんいて、娘ちゃん熱だしたのすぐ病院にいってもらって検査してもらって退院は結果次第かなとガーンガーンガーンガーンガーン
もしもの時は隔離できる?
できません😂
他どこか帰れる場所あるはてなマーク
地元じゃないからないえーんえーんえーん

パパに結果がわからないと退院できないかもと伝えて病院に予約をしてもらった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
コロナか、インフルエンザか普通のかぜかアセアセアセアセ

娘は毎回熱だしたら鼻ずぼの検査をされて防護服の人が来ると嫌がって鼻を隠します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌だよね~いつも泣かずに頑張ってます偉い3歳なのです✨✨

コロナではありませんようにガーンガーンガーンガーン