昨日は点滴はずしてからの張り返しが、以外にないのかと思いきや夕方から結構あるってなり滝汗滝汗滝汗滝汗

ドキドキしてたら夜中には収まってきて寝れたので大丈夫かなーって朝からいつものモニターと、血圧とまさか採血もアセアセアセアセアセアセ

やっぱり血管弱ってるのか一発でうまく抜けない…ガーンガーン
どうにか2本分抜けて…痛かったなえーん


看護婦さんともあとは検診しだいで帰れますねっておねがい



帰れないときはどんなときですかねと聞くと、子宮口開いてたら帰れないんだとガーンガーンガーンガーン
もうパパがママは明日帰ってくるよといってしまってる煽り煽り煽り煽り煽り煽り
まだ分からないからいったらダメだよっと思ったが頑張ってママきっと帰るよ!!!!!!
今まで耐えてたやつ、もうすこし頑張って閉じてておくれ驚き驚き驚き驚き驚き驚き