朝の6:00に点滴を抜いて特にいつもと変わらずそのまま普通に明日退院になるかなぁ~✨

シャワーも許可が降りて疲れながら入りスッキリチュー

主人も5週間ぶりの面会でした✨
途中、娘が熱だしたりもあったのでアセアセアセアセアセアセ


要らなくなった荷物をとりあえず退院するつもりで持って帰ってもらって、もしも出産になってもいいようにの荷物も入れ換えで持ってきてもらってはいるけど帰りたいえーえーえーえー


たぶん大丈夫そうとか言ったのに16:30ごろからなんか張るなー凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


看護婦さんが夜ご飯後にモニターつけとこうかってきてくれてお腹痛い?張ってる?
って聞かれるから、我慢できない痛みじゃないけど張るって伝えると笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜寝れないくらいの痛みが来たらナースコールして教えてねって陣痛きたらもう、産むだけだからねって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝まで持ちこたえてガーンガーン