朝6時に看護婦さんが来ていつもの血圧と検温
そして点滴を抜いてもらいました。

あぁやっとシャワーのとき以外24時間繋がれてたけどこれで自由に✨
歩くとき大変だけどニヤリニヤリニヤリニヤリ

あとは…張り返しがそんなになく明日一度退院できるのを期待して、どうなるかドキドキアセアセアセアセアセアセ

娘に会いたいから帰らせてお願いお願いお願いお願い
と願いを込めながら 1日過ごします✨


もともと入院するときからまぁ、たまに張ってるなぁ~お尻に少し痛み来るなぁぐらいにしか気にしてなかったのが検診で子宮頚管短いですガーンガーンガーンガーン


内心されると張ってないような気がするのにどんどん広がって短くなって行くアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎回先生とうわーといいながら、まずは1日1日お腹にいれるように頑張りましょう!!!!!!

と頑張って今日がきたおねがいおねがいおねがいおねがい


今日1日陣痛来なかった退院ですチューチューチュー