今日でやっと


36w0突入しました♥️


朝のモニターと血圧確認きていただいて、やっときたねぇ~回診で先生が回ってきても頑張ったねぇと誉めてもらえて嬉しいニヤリニヤリニヤリニヤリ



頑張った自分、お腹の娘もグラサングラサン

あとはもうすこし入ってて欲しいが、点滴をさす腕はもう限界が前はさすとこなくて手の甲に😱






朝から点滴のところが痛くなったのでさしかえついでにシャワーラブお願いしてスッキリしたけど部屋に戻る頃には、体力のなさに息が上がるし力尽きた泣き笑い泣き笑い



これが退院前の最後の点滴さしかえでありますように祈るのみ滝汗滝汗滝汗滝汗


産むときに最後の点滴待ってるから血管よ復活してくれ✨