初投稿


今日で35週6日やっとやっと退院のめどがたってきたチューチューチューチューチュー

入院した日から投稿すればよかったぁ(笑)



秋から入院して🍁もう冬雪

クリスマス、年末年始とまさかの寂しく一人病院で過ごし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生と看護婦さんに励まされどうにかここまできたなぁ✨先生たちがサンタコスできてくれたりと(笑)



入院生活のことなど思いだし徐々に書いていこうと思います☺️





入院が決まった日💦

11月24日の28週目の妊婦検診から子宮頚管13ミリとなりそのまま自宅療養の許可はおりずそのまま緊急入院ガーン


一人目の時も切迫で入院していたのである程度覚悟はしていて、前回の検診でももしかしたらがあると入院の準備と会社には話しておくこと言われてたけどやっぱショック凝視凝視凝視

病院の前に主人と娘の保育園を送り届けて、もしかしたら今日から当分会えなくなるかもとか考えながら泣きそうになったりやっぱりかぁの結果でした😢😢

またあとでね~と言ってた娘に申し訳なく悲しくなったなぁ悲しい悲しい



すぐさま、旦那様と荷物準備してたけど荷物を取りに行くことにして今後の入院生活を乗り越えるため✨

最後のご飯だと無性に食べたかったケンタを食べてすぐ病院に戻る(笑)



赤ちゃんの為にも割りきろうと思ったけどコロナの影響で子どもの面会禁止、家族も一週間ごと抗原検査をして一人30分だけの面会だったのでお金もかかるしショボーン

ほぼ会えない入院生活病院

今までほぼ離れた生活をしたことなかった娘が心配でたまりませんでしたえーんえーんえーん




35週5日の検診で子宮頚管は5ミリ、検診のたびに短くなっていってたのでよくここまで持ちこたえれたねぇ頑張ったねと✨

看護婦さんたちからもあと少しだねと✨

早く帰りたい照れ照れ照れ




来週から点滴量を減らして陣痛来なかったら一度退院娘の顔が早く見たいラブラブラブラブラブラブ

離れた生活で頑張った娘を抱きしめてあげたいチュー

頑張ったお腹の子も誉めてあげたいおねがいおねがいおねがい




そのまま陣痛が来るかもしれないけどその時はママ頑張る!!!!!!!!

入院生活長すぎてよぼよぼの足が上がらないうまれたての小鹿みたいな体力産めるか不安だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き